SSブログ

朝はイマイチな天気だったのに夕方から晴れた(´・ω`・)エッ? [カメラ]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昼過ぎまでは曇り空のハッキリしない空模様だったのに、
3時頃から急に快晴になったのですが郊外は割と天気良かったみたいです。(友人情報)


そんな感じで僕の脳内コンピューターは、

現実とは正反対の市内は曇り空
 ↓
チョット郊外は雨降り or 乗り始めは大丈夫でも途中で降りそうな予感
 ↓
今日は秘密基地(倉庫)での暖機運転と増し締めだけにしておこう、うん。
 ↓
ついでにホームセンターに行って価格リサーチしてこよう!!  って事に。。。

そんなこんなで着替えてると、
母がマルナカ(スーパーマーケット)に連れて行けと(; ・`ω・´)
秘密基地(倉庫)とマルナカは方向は同じなので、
母をマルナカに降ろして秘密基地(倉庫)に行って暖気と増し締めをしてエンジンオイルをチョット補充
その後に母をピックアップしてホームセンターとドラッグストア、
そして急に炊飯器を買い替えたいと言い出した母を連れてエディオン(家電量販店)をハシゴして帰宅。
ガス炊飯器派の母が気に入る炊飯器は残念ながら見つかりませんでした。

そーいえば先日も気に入った掃除機が見つからなかったなぁ。。。( ゚ω゚ )

あ、エディオンの名誉の為に行っておきますが決して品揃えが悪い訳では有りません。
十分な品揃えがされてますし店員さんの知識も豊富です。
母の要求する条件が厳しいと言いますか現実的では無く(特に大きさ)
簡単に言えば要求が現在のスタンダードから逸脱してるって訳ですね。。。

洗濯機も掃除機も炊飯器も「気に入った商品が無いねぇ〜」とガッカリした様子でした。
結果、母の出した答えは「洗濯機も掃除機も炊飯器」も
今、気に入って使ってるヤツを壊れるまで愛用する!! でした。

実は密かに食器乾燥機の買い替えも目論んでいた模様(笑)


昼前に自宅に帰って昼ごはんを食べた後は
IMG_0104.jpg
カメラのメンテナンスとチョットした設定の変更をしてみました。
買い替えたばかりのカメラなので使いやすいボタンやダイヤルの設定の試行錯誤が続いております。


明日は昼から仕事!!
頑張るぞぉ ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。