SSブログ

焦った割には時間に余裕のあった1日 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴天の気持ちの良い1日でした。
暑いのは暑いんだけど、随分と暑さも弱まって来たかなぁ〜?って気がします。

今日は通常の業務と毎月5日に行く仕事と集金が重なりました。
そして明日から6日間、
留守をするので居ない間の段取りと済ましておきたい仕事を片付けました。

昨晩も寝ながら今日1日のスケジュールを立ててみたのですが、
脳内での計算だと結構なタイトスケジュールで無茶な気がして不安でした。

でも朝一で伝票と領収書そして予定表を眺め、ジックリと予定を立てて行動してみると、
実際には意外と上手く仕事をこなせまして何とかですが予定通りの仕事を完了できました(・∀・ )
特に夕方から夜にかけての仕事の時間的制約が心配だったのですが、
道が空いてた事が幸いして4時から6時までの魔の2時間をクリア出来て、
繰り返しますが上手く仕事を終える事が出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

そしてワタクシ明日からタイのバンコクに行って来ます。
IMG_9123.jpg
相変わらずカバンの中身の98%位が、
お土産と頼まれものの荷物と言う運び屋みたいな感じで御座います┌( ゚Д゚)ノ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。