SSブログ

父と母が揃って歯痛で苦しんだり身近の人が病院付いてます。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は時折小雨の降る蒸し暑い日でした。

昨日の仕事が今日に持ち越しになってて朝から夕方まで忙しかったぁ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
そして昨日から父と母が夫婦揃って歯痛で苦しんでおりまして、2人揃って歯医者に行ってみたいです。

仕事終わって帰宅したら2人ともスッキリした顔をしておりまして(笑)
歯医者さん、
いい仕事してくれたみたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして仕事終わりの帰り道にチョットUターンして、
地元の某聖地にリサーチに行ってきました┌( ゚Д゚)ノ
IMG_4114.jpg
画像は今年の夏に撮った過去画像
駐車場に車止めて一気に3店を見て回れるのでココは大変便利でございます(・∀・ )
冬物にはチョット早すぎたようで期待した成果は得られませんでした。。。

そしてタイから緊急事態の入電が(;゚д゚)ゴクリ…
タイの相方が半年おきに受けてる定期検査で持病の悪化が確認され精密検査を受けたらしいのです。
大変な事が起きてる(起きようとしてる)様で昼過ぎから電話で状況の報告を受けておりました。
取り越し苦労になればいいのですが今は明日の検査結果待ちの状態。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。