SSブログ

一転晴れて今日は仕事に全力投球でした。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は寒さは相変わらずでしたが、
昨日までの2日間を忘れる様な好天になりました。

一転晴れて今日は仕事に全力投球でした。
昨日の天気予報では、
今日も午後から雪マークで3日連続で仕事が延期になるかも・・・と心配しておりました。
朝は流石に冷えましたが、
チョットだけ山奥な今日の現場付近も寒いけど晴れてて風邪も無いとの情報ヽ(・∀・ )ノ
実際に行ってみると雪が溶けて、日陰は昼前まで凍ってましたけどね。。。

風がなくて天気が良いので絶好の仕事日和!!
寒いのは着込めば良いし、身体動かして仕事してると結構暖かいですしね。

アテにしてた「うどん屋さん」が3件とも土曜日休みで、
今回初めて昼ご飯を食べに行った豚肉料理専門店が大盛りの店で、完食するのに大変苦労しました。
tonkatsu_1909.png
とても美味しかったんだけど・・・この店は若い人向けだな (´・ω・)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 50

コメント 2

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 15:54) 

まさおか

tomi_tomiさん、こちらこそ有り難うございました。
やっと仕事納めです。
来年もよろしくお願いします。
by まさおか (2022-12-31 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。