SSブログ

予想以上の忙しさにヘトヘトになる。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は比較的暖かな晴れの1日でした。

昨日のやり残しの仕事や新たな注文が入ったり、
今年初の入庫が有ったりと今日も忙しい1日を送りました。
何とか年明けの急ぎ仕事は片付きましたが、
朝からフル稼働で昼ご飯食べた意外、7時過ぎまでほぼ休みなし。。。

疲れましたΣ(・∀・;)
明日と明後日は少しだけ余裕を持って仕事出来そうです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。