SSブログ

山は大雪でした。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は今年1番の寒い1日となりました。

山は大雪でした。

IMG_5929.JPG
昨日は強風と雨降りで仕事が今日に延期になりました。
天気の相服を願っての延期でしたが、昨日よりも天候が悪化・・・(; ・`ω・´)
やむを得ず年内の作業は断念する事に。

急ぎの配達だけ済まそうと山間部の納品先に向かったら凄い降雪(愛媛県では)で、
走行している車は殆ど居なくて、数分に1台とすれ違う感じだった。
市内は寒いだけでしたが、山は雪景色でしたね。

明日も天気悪そうだし仕事が出来るか微妙です。。。(´・ω・)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 2

ヨッシーパパ

名古屋や福岡の積雪は、朝のワイドショーで知りましたが、愛媛もそうだったのですね、
by ヨッシーパパ (2022-12-24 18:23) 

まさおか

ヨッシーパパさんコンバンハ!!
松山市内は寒いだけでしたが、山間はご覧の通りでした。
愛媛から高知に抜ける山越の国道も通行止めになって、
県内はアチコチで渋滞と事故の1日でした。
by まさおか (2022-12-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。