SSブログ

タイ6日目 男子トイレの小便器と最終日 [タイ]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り空で時々雨の1日でした。

敬老の日って事で甥っ子と姪っ子が来まして賑やかな日になりました(・∀・ )
タイのお土産も渡せたしヨカッタ!ヨカッタ! です。

それではタイの最終日

この日は帰国するだけなので、実質は昨日でタイ旅行は終了しております。
朝5時に起きてユックリとパンを食べてコーヒー飲んで準備します。
パッキング自体は昨日のの夜に済ましてるので忘れ物をしないように確認が今朝のメイン作業ヽ(・∀・ )ノ

少し余裕を持って空港に向かい、
思いがけず道が空いてて余裕が有りすぎる時間に空港到着(笑)

搭乗手続きをしてサクララウンジ(空港ラウンジ)行ったら
IMG_9520.jpg

貸切とは言いませんがガラガラ(; ・`ω・´)
IMG_9521.jpg
そしてラウンジ内の食事がグレードアップしてて、
日本国内の国際線ラウンジの足元くらいの豪華さになってました。
今更ですが写真を撮ってくれば良かった。。。

ラウンジでコーラ2本飲んで時間潰して、
搭乗開始1時間前に搭乗ゲート行ったら、搭乗待合場所が未だ閉まってました(´Д⊂グスン

乗って帰る飛行機を撮ってみたり
DSC00407.JPG
S N Sを徘徊してみたりして搭乗待合所に入れるのを待ってました。

待合所に入って再度飛行機をパチリと2枚
DSC00408.JPG

DSC00409.JPG

今回はドタバタした旅になりましたがコレはコレで楽しいタイ旅行になりました。
何よりも、
お金を使わない旅行だったなぁ。。。
今度行く時は食事の全部を屋台や食堂で済ませてみようかなヽ(・∀・ )ノ


そして最後に個人的タイの七不思議の1つ
何故、タイの男子小便器は体格に似合わない高い場所に設置されてるのか?
IMG_9403.jpg
最後の最後に変な話をしてゴメンナサイ(汗)
比較物が写って無いのでなんとも説明が難しいのですが、
写真の雰囲気で何と無く?便器の位置が高いと思いませんか??
僕は身長164cmで股下76cmですが、
用を足す時は、何とか届くかなぁ?って感じで若干背伸び気味です。

平均身長も高く無いんですけどね、タイ。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。