SSブログ

明日の昼過ぎに年明けの仕事がひと段落出来そうです。 [熱帯魚]

皆様こんばんは!!
今日の松山は暖かな晴れの1日でした。

明日の昼過ぎに年明けの仕事がひと段落出来そうです。
溜まりに溜まっていた年明けの仕事も、
明日の昼過ぎ位には全て片付きそうですヽ(・∀・ )ノ
今日の仕事中に右足首を捻ってしまったのが少し気がかりです。
捻った時は折れたかと思いましたが、今は少し痛みはあるものの腫れも無い感じ。

DSC02659.JPG
そして先日買ってきたカエルちゃん
緊張しているのか寒いのか、
定位置に陣取ったまま微動だにしません (;゚д゚)ゴクリ…
底面ヒーター敷いてるから寒くは無いと思うんだけど、餌も食べてくれません。。。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。