SSブログ

昨日は児童養護施設に訪問して来ました。

皆様こんばんは!!
今日の松山は雪がチラホラする寒い1日でした。
12月も後半なので寒くて当たり前なのですが、突然の気温低下に体がついていきません。。

昨日は児童養護施設に訪問して来ました。

IMG_5920.JPG
コロナ患者も増加しているので、今年は餅つきやバーベキューの開催は見送って、
クリスマスプレゼントだけ渡しに行って来ましたヽ(・∀・ )ノ
去年は時短開催でしたが、
メンバーやイベント賛同者が集まって賑やかに開催出来たので残念でした。

来年はコロナが治っています様に・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。