SSブログ

iPhoneのポップアップ表示に悩む [Mac]

皆様こんばんは!!
今日の松山は小雨日和の1日でした。
気温も最高で28度前後だった筈なのですが湿度が高くて暑かったぁ( ;∀;)

午前中は事務所で月末処理のデスクワークと倉庫の棚卸しをして、
昼一で約束してた納品に市内に出動┌( ゚Д゚)ノ

事務所にいる間と車に乗ってる間は涼しいんですけど、
倉庫での棚卸しと市内を歩いてる間は暑くて大汗かきました(笑)

帰宅してからは熱帯魚とカメ水槽の水換えしようと思ってたのですが、
リトルモンスターの姪っ子4歳が泊まりに来てまして、
地味に邪魔(笑)なので水換えは明日に延期です。


そして今日の本題
iPhoneのポップアップ表示に悩む

こんな感じのポップアップ表示が昨日から頻繁に表示されまして。。。
IMG_8326.jpg
地味に鬱陶しい(; ・`ω・´)


インターネットで調べてみると全世界で起きてるバグの様でして。。。
結論としてはアップルの中の人以外では「どうにもならない」模様
面倒くさいけどしばらく我慢かぁ(´Д⊂グスン って思ってたら。。。


アップルにしては珍しく軽いフットワークを見せまして。
IMG_8509.JPG
メッセージが表示されるバグを修正した
iOS 12 Public beta 10を公開してくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


1日だけのイライラで済んで良かったです(・∀・ )


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。