SSブログ

台風が来たので開店休業したのですが。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は台風の被害も無く平和な雨の1日でした。

豪雨でも大雨でも無く、
普通の雨降り〜小雨模様の1日となりました。

余りにも前評判が強烈な台風でしたので
最低限の仕事のみを午前中の早い時間に終わらせまして様子見。。。
10時過ぎには今日の全業務(予定)を終えて、
皆が続々と帰社して来てニュース見て過ごしてましたので今日は昼前で事務所を閉めました。
ちょうど昼頃に暴風域に入るって事で、それまでに帰宅できる様にって訳です。

皆を帰らせて僕だけ事務所で待機してましたが特に何も起こらずに15時になりまして、
チョット晴れ間も出て来たりしたので明日にしようと思ってた配達に出掛けてみたのですが、
道は空いてるし、お客さんも暇そうにしてて(笑)
仕事はサクサク進むし終わってみれば普段通りに仕事できたなぁ〜って事になりました。
でも、何事も無く台風が追加してくれて良かったなぁ〜ヽ(・∀・ )ノって気持ちも大きかったですね。

帰宅してニュース見たら関西国際空港が大変な事になっててビックリです!!
橋は取り敢えず交互通行にするのかなぁ?
電車は走れるのかなぁ?
明日半日くらいは通行止めにして点検かなぁ?
って事もだけど浸水した滑走路は大丈夫なのかな(;゚д゚)ゴクリ…って心配してます。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。