SSブログ

明日は毎年恒例の児童養護施設訪問の日です。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は朝の内こそ寒かったけど、
昼間は普通に過ごしやすい冬の1日でございました。

明日は毎年恒例の児童養護施設訪問の日です。
今年もよろしくお願いしますと、
施設に挨拶に行った時は通常開催の予定でしたが、
急激なコロナ感染者数の増加を鑑みて、残念ながら今年は開催を見送る事となりました。
明日、僕とクラブの代表が施設に訪問して、
クリスマスプレゼントのお菓子とバーベキュー用のお肉を届けて来ようと思います。

今年で施設訪問25周年って事で記念のパッチ(ワッペン)を作ったのですが、配布の機会を逃しました。
折角作った記念品なので、
毎年お手伝いに来てくれるメンバーや県外のバイカーに郵送でプレゼントしようかと思案中です。

nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。