SSブログ

思いがけず土曜日の仕事が延期になって三連休でしたヽ(・∀・ )ノ [日記]

皆様こんばんは!!
三連休の松山は初日の午前中こそ小雨でしたが、
その後は快晴の暖かな3連休となりました。

思いがけず土曜日の仕事が延期になって三連休でしたヽ(・∀・ )ノ
土曜に仕事は、
とある小学校内の児童クラブが現場だったのですが。。。。。
先生が予約した日にちを忘れてまして・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ
1週間ずらして14日に仕事が延期になりました。
まぁ、注文があったのは去年の11月初めでしたからね。。。(年末に確認すれば良かった)

そんな訳で3連休を満喫しましたヽ(・∀・ )ノ
ずっとパソコンで、映画三昧、YouTube三昧でしたけどね。

3日間での出来事は、
IMG_5957.JPG
毎年恒例何ですが、
年賀はがき番号で地元スーパーが割引を行います。
妹宅に届いた年賀状には1桁の当選番しか無かったらしく、
我が社と我が家に届いた年賀はがき番号を確認して欲しいとLINEが来て・・・。


IMG_5958.JPG
探した結果、3枚の2桁当選番号のハガキが来てました。
3枚あったとLINEしたら、えらい勢い(速さ)で取りに来ましたよ(笑)
大きな買い物の予定があるなら2割引は大きいですね。


IMG_5960.JPG
後は、思いつきで今日の昼ごはんに「くら寿司」に行って来ました。
想像していた半分位した食べれず、年齢を感じた今日の昼だった・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。