SSブログ

良い仕事始めになりました。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は少し肌寒い晴れの1日でした。

良い仕事始めになりましたヽ(・∀・ )ノ

休んだ分だけ仕事が溜まっておりまして、朝から大忙しの1日となりました。
お客様からも仕事始めを待ち構えていたかの様に電話が沢山入りまして、
3日分相当の仕事をこなしつつ忙しく走り回りました。
明日から営業開始の会社も多くて、
その分が明日回しになったので何とか終わった感じかな?

ただ、
良いことばかりでも無く・・・・・、
レーザープリンターの調子が悪くて。(; ・`ω・´)
月末締めの請求書が思う様に印刷出来ませんでした。
1枚印刷したら、白紙の用紙がオマケで出て来ちゃいましてエラーが点灯
上手く行く時もあるのですが殆どが2枚出てきてしまいます。
1枚ずつコツコツと印刷してはエラーを消してを続けましたが、今日中に終わらなかった。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 4

JUNKO

新年早々大わらわの忙しさはうれしい悲鳴ですね。プリンターの調子も早く直りますように。
by JUNKO (2023-01-04 22:18) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは!!
有り難い事に大騒動の仕事始めとなりました。
プリンター・・・・・ダメかもしれません( ;´Д`)
by まさおか (2023-01-04 22:28) 

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2023-01-05 10:59) 

まさおか

ぽちの輔さん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますヽ(・∀・ )ノ
by まさおか (2023-01-05 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。