SSブログ

隣町のショッピングモールに行ったら予想通りの大混雑 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昨日ほどでは無いけれど暖かな1日でした。
僕の正月休みは明日までです( ゚ω゚ )

隣町のショッピングモールに行ったら予想通りの大混雑

IMG_5945.JPG
昼ご飯後に隣町のショッピングモールに出かけて来ましたヽ(・∀・ )
特にセール品が欲しいとか福袋目当てとか初売り目当てという事は無く、
単純に暇だったから散歩がてら行って来ました・・・・・。

僕はダイソーでチョコレートを買って、
相方はGAPで40%オフのジーンズと、ダイソーで何故か「お玉」と「エチケットブラシ」を購入

中途半端な時間&どう考えても混雑するに日なので、
駐車場をぐるぐる回って、
車を駐車するのに大変な時間を費やしました。。。(´・ω・)

fish_berutsunogaeru.png
ペットショップに居たベルツノガエルが可愛かったなぁ〜。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 2

ヨッシーパパ

三が日は、どこでも混雑しますね。
昨日は、妻と息子がデパートまで「初売り」目当てで行ったようですが、私は家でのんびり寝正月を決め込みました。^_^
by ヨッシーパパ (2023-01-03 18:34) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは。
今日も商店街に出掛けましたが、昨日の混雑が嘘の様な静けさでした。
明日が仕事始めの人が多いだろうから、今日は大人しくしてたのかな?です。
by まさおか (2023-01-03 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。