SSブログ

昨日から本社が休みだった事を忘れてて荷物が届かず焦る (;゚д゚)ゴクリ… [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は雨のち大雨の涼しい1日でした。
IMG_5677.jpg
IMG_5678.jpg
久しぶりに大雨が降った気がします。

今日の午後から県庁に納品の約束をしていたのですが、
昨日の夕方までに納品する予定の荷物が届いておりませんでした。
普段なら昨日の午前中に届くはずの荷物。。。おかしい(; ・`ω・´)

そして昨日の夜中になって気がつきました。
本社は昨日から来週の月曜日まで「お盆休み」だった事を(ノ∀`)アチャー

今更どうにもならないので観念して、
県庁の担当者さんにお詫びしようと腹を括っていたのですが。。。
昼過ぎに佐川急便さんが滑り込みで配達してくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日から休業中の四国の配送センターでは無く、
今日から休みの大阪の中央配送センターからの出荷商品だったのが間に合った理由です。
普段は四国の配送から届くんですけどね? 何故か今回は大阪から入荷です。
結果オーライですけどヽ(・∀・ )ノ

無事に予定通り納品を済ます事が出来て一安心の木曜日でした。
明日は午前中と夕方に少し仕事がありますが、
母の新盆でもありますし日中は妹とお盆の準備をしようと思ってます。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。