SSブログ

ヘトヘトで帰宅する [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山と今治は曇り空の1日でした。
降水確率70%で雨の予報でしたが、今日は30%の方だった様です。

一昨日やり残した仕事を片付けに今治(いまばり)に行って来ました。
現場(大きな日本家屋のお屋敷)に付きましたら、
玄関に奥様からの仕事依頼が箇条書きになったメモがありました。
実は会社の留守電に奥様からの伝言が入っておりました。
今日は病院に行く日だった事を失念してたので家には誰も居ない。
玄関にメモ書きを置いておくので勝手に入って勝手に進めておいてくれ・・・と。

先日のやり残しを済ませるだけなら午前中で終わる仕事だったのですが、
沢山の追加の仕事依頼が加えられておりまして。。。。。
仕事が増えるのは有り難いのですが、
松山で夕方5時からの別仕事の時間に間に合う時間(3時半)終われるか微妙な感じ。

結局は昼食もソコソコに全力投球で仕事を片付けました。
何とか依頼されたメニューをこなして松山にトンボ帰りして来たのですが、
帰りに車の運転中に眠くて眠くて (;゚д゚)ゴクリ…

5時からの仕事もヘトヘトでこなして今はグッタリしております。
晩ご飯も済んで風呂にも入ったし早く寝たい所ですが、
今日中に洗濯をしておきたいし。。。

あと1時間頑張ろう。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。