SSブログ

RIGHT BULKHEAD [カスタム]

皆様こんばんは!!
今日の松山は暖かな正にツーリング日和な晴れの1日でした。
最高気温も18度と春の陽気だったのですが、
なんと明日は最高気温が21度にもなるらしいΣ(゚Д゚)スゲェ!!


先日ウェビックから届いた「RIGHT BULKHEAD」をパニガーレに充てがってみた。
IMG_5179.jpg
品物が届いてからブログ用の写真を撮った以外は箱にしまい込んでおりました。
そして今日、初めて梱包してた袋から出したのですが。。。。。
すごいホコリのかぶり様にびっくり仰天 (´・ω`・)エッ?

IMG_5180.jpg
初め中古品を送りつけやがった!!って思った程の汚れ様に、
思わず反射的に水洗いしてしまいまして汚れていた様子は写真に撮れず。。。残念(ノ∀`)
商品は上記画像2枚を見て貰えば分かる通り新品でございました。

早速、取付け位置であるリアバンク右側に充てがって見たヽ(・∀・ )ノ
IMG_5182.jpg
現状のカバーが無い状態
今の時期だと特に熱さは感じませんが夏場は暑そうなので、
エンジンの露出部分をカバーする対策部品を注文した感じです。

IMG_5181.jpg
そしてカバーを付けたら「こんな感じ」になる状態
うーーん、熱さは軽減出来そうですがメカメカしさは無くなっちゃいますね( ゚ω゚ )
気になってたエンジンスライダーとの干渉も無さそうです!!

熱さ対策の部品を今回購入した訳ですが、
バイク購入前に散々言われていた冬場でも灼熱地獄なバイクとは思えないんだなぁ。。。
渋滞した市内をラジエターのファンをブンブン回してトロトロ走っても熱いと感じません。
いや、勿論熱さは感じますよ!! 
仕事着のスラックスで乗ると流石に熱いけどジーンズで乗れば何とも無い感じ。
革パンツ履かないと耐えられないって聞いてたんだけどね。
昔乗ってたFZR750Rの方が100倍 10倍熱かったです、はい。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。