SSブログ

Webikeから届いた荷物と母の新しい「らくらくホン」 [カスタム]

皆様こんばんは!!
今日の松山は快晴だけど風が強い寒い1日でした。
チラチラと雪も降っておりました。


Webikeに注文していた純正部品が届きましたヽ(・∀・ )ノ
IMG_5052.jpg
Amazonとは違い商品の大きさにピッタリな、
コンパクトな箱で届いたのは邪魔にならないので好印象です。


でもね・・・僕の注文ミスで2セット必要だった、
特殊な取り付けボルトとナットを1セットしか注文しておりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
IMG_3508-2.JPG
赤丸をした27番と28番の部品なのですが、
パーツカタログに1セットしかイラストされてないんだもん (´・ω・)
しょうがないから再度注文しました。。。来月半ばの出荷予定です。


そして母に新しい携帯電話を機種変という形で買って来ました。
スクリーンショット 2021-02-17 23.21.41.jpg
2つ折りの所謂ガラパゴス携帯型らくらくホンです。
何だかんだで6万円近くしてビックリしました Σ(゚Д゚;マジデ!?
ドコモのお兄さん曰く、スマホ型らくらくホンなら2万5千円くらいらしい。

現行の携帯電話と12年前の携帯電話と比べるのはどうかと思いますが、
基本操作や画像閲覧時のスピードが恐ろしく高速化しました。
FOMAからXiになったので孫から送られて来る画像もサクサク見れる様になるでしょう。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。