SSブログ

ラーメン二郎と居酒屋とホテル飲み [日記]

皆様こんばんは!!
今日の新潟は昨日と変わらずイイ感じの青空で、
愛媛県民が想像する新潟県の寒さなど微塵も無い、歩くと薄っすら汗かく日和でした。


昨日は会場のホテルで食事会(懇親会)の後、
食い足りない&呑み足りないって事で新潟の街に繰り出しましたヽ(・∀・ )ノ
普段はスナックやクラブに行くので、
僕は途中でコッソリと居なくなってたのですが(笑)
今回は居酒屋を予約したって事なのでご機嫌で皆んなに付いて行って来ました。
居酒屋は特に特筆する事も無く、
誰もが想像する雰囲気とメニューだったので割愛しますね(・∀・ )


今回、新潟の街で僕のテンションを上げてくれたのは!!
IMG_1405.jpg
ラーメン二郎 新潟店!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
田舎者のワタクシ、ラーメン二郎の実店舗(実物)を初めてみました。
そして初めて、ラーメン二郎の雰囲気と独特の匂いを味わって来ました!!

今回の新潟出張で一番の思い出です、ラーメン二郎

そしてそして、
出張恒例の部屋飲み用のビールとツマミとジュース等々
IMG_1406.jpg
どーでもいい事ですが、僕はコーヒーよりも紅茶の方が好きです。

そして。。。
561046197.005276.jpg
今回の新潟出張で1番美味しかった食べ物が、
このレモンパッパー味の鳥軟骨でした(爆笑)

ホントは、美味いノドグロや村上牛を食べたかった(;ω;)


今日も朝から昼まで会議して21時頃に帰宅したのですが、
今日のお話はまた明日させて下さい。

以外と疲れております、ハイ。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。