SSブログ

今日は普通に仕事して来ました。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は夕方まで小雨の降る生暖かい1日となりました。

朝から市内中心部の商店街裏で仕事をしていたのですが、
現場隣の100円パークの利用者は朝9時から昼の14時までウチの営業車だけでした。
皆さんステイホームしてる様子です。

仕事を終えて会社でパソコン入力してたら急に空が明るくなって来まして。。。
15時頃には快晴になりましたヽ(・∀・ )ノ
そんな訳で明日に予定していた4月29日にやり残していた仕事
(過去ブログ:午後から少しだけ仕事して来ました。)も、
確認してみて今日出来る事なら済ましちゃおう!!と言う事に ( ノ゚Д゚)
だって今日頑張って済ませたら明日休めるもん。。。

早速、お客さんに電話してみると?
店も暇だし今から作業して貰ってイイよ!!と、嬉しい返事を頂き急いで出動!!
今日は現場では無く取り外して持ち帰り会社の駐車場で作業しました。
未確認だったパッキンのサイズを確認してホームセンターに行って無事に部品を購入。
普通4.5mmか5.5mmが一般的なサイズなのですが、
今回の依頼品に使用されていたのは、
そのサイズが有るのは知ってたけど初めて見る2.8mmの薄いパッキンでした。
一昨日ホームセンター行った時に、
標準サイズだろう?と想像で買ってたら大量のパッキンが無駄になるところでした。
二度手間になったけど、
ちゃんとサイズを確認してから購入することが出来て良かったです。

天気が良くなったお陰で明日が休みになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お日様に感謝でございます。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。