SSブログ

昨日の朝、喪中ハガキを出していない事に気付いた (;゚д゚)ゴクリ… [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの寒い1日でした。
明日は降水確率90%なので雨降りだと思いますが、気温は暖かくなるようです。

昨日の朝、喪中ハガキを出していない事に気付いた (;゚д゚)ゴクリ…

我が家も会社も郵便物が夜届く(5時以降)事が多いのですが、
昨日の朝はツーリングに行く気満々で早起きしまして、
朝刊を取りき行きがてらポストを覗いたワケですが・・・・・。
新潟の友人から届いた喪中ハガキを見て僕は重大な事に気がついたのです。
ウチも喪中ハガキを出さないといけなかった事に Σ(・∀・;)

ツーリングに行くよりも優先するべき事だと、
おバカな僕にも解りまして早速準備に入ったワケですが。。。
肝心のプリンターをパソコンが認識せず色々試しましたが有線接続では全くダメで、
今回、初めてワイアレスLAN接続を試して見たところ上手く接続ができましたヽ(・∀・ )ノ

IMG_1069.JPG
そんなこんなで、
結構な時間が掛かりまして全ての作業が終わったのが午後2時半頃

昨日はツーリングに行く事が出来ませんでしたが、
休みの時間がある日に気がついて、
11月中に喪中ハガキを出せて良かったと思っております。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。