SSブログ

久しぶりにSMC-Rのメンテナンスをする。 [KTM]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇りのち雨の暖かな1日でした。
明日も不安定な空模様の様で、
このまま雨降りだと仕事が延期になっちゃいます(´・ω・)
普段なら特に問題ないのだけど今月は仕事が伸びると大変です。。。

久しぶりにSMC-Rのメンテナンスをする。

そんな今日も少しだけ仕事が延期になりまして時間が出来たので
IMG_1065.JPG
秘密基地(倉庫)に行きまして、

IMG_1066.JPG
久しぶりにSMC-Rのメンテナンスをして来ましたヽ(・∀・ )ノ

IMG_1067.JPG
まぁ、メンテナンスしたと言ってもチェーンに給油して・・・、

IMG_1068.JPG
空気圧を測って少し多めに空気を入れただけなんですけどね (; ・`ω・´)

少しエンジンも掛けてみましたが、
最近聞き馴染んでるパニガーレと比べて何と静かな排気音なんでしょう(世間的には十分ウルサイ)

SMC-Rの車検、どうしようかなぁ。。。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。