SSブログ

パニガーレが納車されて1年が経ちました。 [ドゥカティ]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴天の寒い1日でした。
天気予報によると明日も、
この季節らしい気温(要するに寒い)になるそうです。


パニガーレが納車されて1年が経ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

DSC02274.jpg
1年前の画像です、ノーマルマフラーが懐かしい
納車されてから1年間で走った距離は・・・・・1,408Km Σ(゚Д゚;)アラマッ

今日は走り納めをしようと思ってましたが、
今朝、ポストの投函物を見て、
大変な事(作業)を忘れていた事に気がついてしまい(;゚д゚)ゴクリ…

そちらを優先して終わらすべきとの判断に至り、
朝から作業を進めたのですが、
何も準備していない所から始めて全ての作業が終わったのが14時過ぎでした。
その話は、明日のブログに書こうと思います。

そんなこんなで今日のツーリングは、お預けになってしまいました。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。