SSブログ

熱っぽいし風邪ひいたんだと思っていたら。。。 [日記]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は晴れの少し寒い1日でした。

熱っぽいし風邪ひいたんだと思っていたら。。。
IMG_0029.JPG
朝起きると(と言っても11時前ですが)何だか体がだるくて頭も少し痛いし熱っぽい感じ。
これは風邪ひきの前触れだと勝手にに思い込み漢方薬を飲んで、昼ごはんも食べずに二度寝Zzzz

そうこうしていると、
ミカン農家に嫁いだ妹が姪っ子を連れて大量のミカンを持って来てくれましたヽ(・∀・ )ノ
とても我が家で食べ切れる量では無いので、
「会社の皆んな」と「ご近所さん」に明後日配ろうと思います

そして晩御飯後、
お風呂に入ろうとして気がついた。
風邪ひきさんなら風呂に入るのはヨロシク無い。。。
っと体温を測ってみたら・・・・・・35.2度 ォオー!!(゚д゚屮)屮

熱っぽいのでは無くて体が冷えていたことが判明したのでした。。。
昼間は布団かぶって寝てたし、
台所は暖房かけて22度に設定して暖かかったんだけどなぁ?
暖かい晩御飯も食べた直後なのに不思議( ゚ω゚ )
何はともあれ安心して風呂に入って来たのでしたヽ(・∀・ )ノ めでたし めでたし


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。