SSブログ

変な夢(嫌な夢)を見たので今日のツーリングは中止しました ( ;´Д`) [日記]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は曇り空の少し寒い1日でした。
明日は夜明け過ぎから雨降りらしい。。。

変な夢(嫌な夢)を見たので今日のツーリングは中止しました ( ;´Д`)

今日は高知方面に、コスモスを見に行こうと目論んでおりました。
スクリーンショット 2021-10-24 22.30.25.jpg
高知県の仁淀川沿いにある宮の前公園ですヽ(・∀・ )ノ
ハーレーのキャンプイベントで何度も行った事のある思い出深い場所です。

でもね・・・・・、
今朝がた、凄く嫌な夢を見ましてね (;´д`)
チェンジペダルの先っちょが何時の間にか「ポキリと折れて」どこかに飛んで行き。。。
シフトアップしようとしたらペダルがない(汗)
マズイ マズイと引き返して探したら無事に見つけたものの、折れてるので取り付け出来ない。
ヤレヤレ (;´д`)と思いながら、
ふと後輪を見たらパンクしてる(;゚д゚)ゴクリ…
えぇ〜〜〜っ!!って凹んでると前輪もパンクしてる ( ;∀;)って夢を見ました。

不吉だ。。。。凄く不吉だ。。。。。
何だか急に「やる気スイッチ」がOFFになりまして、今日のツーリングは止めました。

近いうちに前後タイヤの点検と車体の増し締めをしよう、うん。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 4

ぽちの輔

正夢になりませんように(祈)
by ぽちの輔 (2021-10-25 10:25) 

能転気おやじ

嫌な感じがしたときは、直感を信じましょう。
私も念を取って、出かけないな。
by 能転気おやじ (2021-10-25 21:43) 

まさおか

ぽちの輔さん、こんばんは!!
正夢にならぬ様、点検整備に励みます。
by まさおか (2021-10-25 22:31) 

まさおか

能天気おやじさん、こんばんは!!
直感は信じる事にしております。
思い過ごしだとしても、
気になってバイクを楽しめませんもんね。。。
by まさおか (2021-10-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。