SSブログ

iPhone13 Pro で夜景を撮ってみました。 [Mac]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は少しだけ暖かさを感じる晴れの日でした。

またまたタイからインスタントラーメンとカボチャのタネが届く
IMG_0007.JPG
ここ数ヶ月、毎月の様に何かしらの荷物が届いてる感じです。
ホントは日本での補償修理を受けるために大事な商品を送りたかった様ですが、
タイから日本には送れない(逆は可能)商品だったので一旦荷主に戻ったりで、
到着までに半月ほどかかりました。

中身は。。。
IMG_0008.JPG
肝心の大事な商品を抜いた「お土産(僕への手間賃)」だけが来た感じです。
タイのインスタントラーメンとローストされたカボチャのタネ(おつまみ)

夕方6時過ぎにiPhone13 Pro で夜景を撮ってみました。
IMG_0012.JPG
撮って出しの無加工です。
かなり暗かったのでHDR的な仕上がりですが綺麗に撮れておりますね。
画像データーは
Apple iPhone 13 Pro
ƒ/1.5
1/30
5.7 mm
ISO 640  となっております。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。