SSブログ

初めてWebike(ウェビック)で部品を注文しました。 [カスタム]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は風が強くて少し寒い晴れの1日でした。

朝からイマイチ体調が悪くて、
午前中はダラダラと過ごし午後から少しだけ本気出して仕事を頑張りました。
少し疲れが溜まってる感じかな?


Webike(ウェビック)で初めて部品を注文してみました。

スクリーンショット 2021-01-20 22.41.45.jpg
初め通販で純正部品の販売をしている、
国内の正規ディーラーの部品検索ページで探してみたのですがヒットしませんでした。


今回、僕が欲しかったのは本国仕様のエンジンカバー

IMG_3508.JPG
ダメ元でWebike(ウェビック)の純正部品見積もりで問い合わせたら見積もりが届きました。
見積もりが届いたって事は注文が可能って事だろうから迷わず注文してみた次第です。


見積もりでお届けまで3週間って見積もりでした。

スクリーンショット 2021-01-20 23.00.31.jpg
直ぐにメールの返信がありまして、
来月2月10日頃に届くらしい((o(´∀`)o))ワクワク


しかし・・・・・海外仕様の部品って取れるのかなぁ?


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。