SSブログ

お年玉付き年賀状ハガキの当選確認 [日記]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は暖かな晴れ曇りの1日でした。

明日から日曜日いっぱいまで雨降りだと昼の天気予報を見て、
急いで洗濯を昼休みの済ませ干して来ましたヽ(・∀・ )ノ

今日は県の施設に提出する見積書や請求書や作業修了書の作成をしましたが、
それは細かい指定と注文がありまして、
書類によっては5度の修正や作り直しをする事に(; ・`ω・´)
何度も会社と県施設を往復して中々大変な1日でした。

そんな今日の楽しみは、
お年玉付き年賀状ハガキの当選確認ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スクリーンショット 2021-01-21 21.43.56.jpg
毎年2〜3枚は切手シートが当選してたんですけどね。。。
残念ながら今年は1枚も当選しておりませんでした( ;∀;)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 2

ぽちの輔

何も当たらない年が続いてます^^;
by ぽちの輔 (2021-01-22 06:10) 

まさおか

ぽちの輔さんコンニチハ。
仕事関係は例年通りの枚数を頂きましたが、父と母が年賀状出すのを辞めて辞めたのが多少影響してるかもしれません。
個人的な年賀状は年々少なくなってますね。
by まさおか (2021-01-22 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。