SSブログ

自宅警備の1日でした。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昨日までと違い暖かな(この数日では)1日でした。
風も無くて暖かくて今年の走り始めに良い日でしたが、
午後3時に買い物に出掛けた以外は自宅警備の1日でした。
と言いますか、
今日は家族全員が何故か猛烈な眠気に襲われましてウトウトの1日だった。

特に母は晩御飯を食べた後もウトウトしてて、
akubi_woman.png
お風呂に入るって言われて不安に成る程でした。
「ほんわか」と暖かだった今日の気温が原因なのかな?


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

ヨッシーパパ

冬なのに、「春眠暁を覚えず」の世界に浸られたのですね。
by ヨッシーパパ (2021-01-12 18:13) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは。
春眠暁を覚えず・・・、
多分そんなにカッコいい物では無いと思われます(笑)
by まさおか (2021-01-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。