SSブログ

ナイロンワッシャー [カスタム]

皆様こんばんは!!
今日の松山はチョットだけ寒さの和らいだ朝を迎えました。
相変わらずベランダのバケツの水はガチガチに凍っておりましたが。。。

今日は10日集金の為に、
午後から少しだけ仕事して来ました。

その後にナップスに行って
IMG_2185.jpg
激安自作スマホマウントステーhttps://690smcr.blog.ss-blog.jp/2020-12-26
を、より完成形に進化させるべく

IMG_3032.jpg
『ぽちの輔さん』https://nekochinkun.blog.ss-blog.jpに、
アドバイス頂いたナイロンワッシャーを買って来ました。

良い感じに進化させる事ができそうな予感ですヽ(・∀・ )ノ


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

ぽちの輔

二輪車にこういう物が使われているとは知りませんでした^^;

by ぽちの輔 (2021-01-11 06:17) 

ヨッシーパパ

完成形が上手く行くと良いですね。
by ヨッシーパパ (2021-01-11 19:25) 

まさおか

ぽちの輔さん、こんばんは!!
バイクはプラパーツの補強や割れ防止の為に、
ナイロンやゴムやルミ製のスペーサーが充実してりますヽ(・∀・ )
by まさおか (2021-01-11 20:25) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは。
上手く行く事を念じながら作業したいと思います((o(´∀`)o))
by まさおか (2021-01-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。