SSブログ

雪降った(;゚д゚)ゴクリ… [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は1日中、雪と雨が降る1日でした。

昨日の天気予報で雪と言ってたのですが、
正直言って余り信用してなかった(笑)
のですが、
朝に8時頃にミゾレが降りだしたのを皮切りに(もっと早くから降ってたかも?)
夕方の5時前に仕事が終わるまで降ったり止んだりの雪模様でした。
松山で雪が積もったの久しぶりに見ましたよ ォオー!!(゚д゚屮)屮


昼間でも4度でしたからね(汗)
IMG_0066.JPG
松山にしてみたらメチャクチャ寒い日でした、今日は。
仕事が室内で良かったぁ。。。ヽ(・∀・ )ノ


明日はチョットだけ暖かいみたいですけど今日と変わらない感じ。
雪が降らないだけマシなのかなぁ?って。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ポル

今日は寒かったですね?
私は山に遊びに行ってましたが雪がガッツリ積もってましたよ[ウッシッシ]
でも寒いのは苦手です(^_^;)
by ポル (2019-01-26 21:22) 

まさおか

ポルさんコンバンハ!!
この寒さで山遊びですか(; ・`ω・´) 尊敬します。
今日は白水台で仕事してましたが寒かったなぁ。。
by まさおか (2019-01-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。