SSブログ

納品と集金と55円 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山と隣の東温市(東温市)で仕事して来ました。

朝は寒かったのですが、
LRG_DSC00659.jpg
昼間は「それなりに」暖かかった感じです。

車に乗ってると結構暖かくて、
LRG_DSC00661.jpg
窓をチョット透かして走って体感的に丁度いい塩梅でしたよヽ(・∀・ )ノ

そして午後からは松山市内に戻って集金と配達をしたのですが。。。
集金に行ったお客さん(質屋さん)にですね。。。
細かいの(小銭が)足りないから古銭で取ってくれない? と(´・ω`・)エッ?

で、頂いたのがコチラの2枚 ↓ ↓
IMG_0058.jpg
表と裏です。
IMG_0059.jpg
50円玉と5円玉らしいのですが(この時点では)初めて見る硬貨です。

10年以上の得意先で質屋さんなので間違いは無いだろうし55円だからヽ(・∀・ )
って事で承知して受け取りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

会社に戻りまして人生七十数年の父に見せましたところ、
エラく懐かしがってたので真贋の鑑定終了(笑)

僕の財布から現代の55円が消えて、
僕の宝箱の中に昔の55円が増えました!!


明日の朝は雪が降るみたいですよ、松山市 (;゚д゚)ゴクリ…


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。