SSブログ

仕事とAdobe Lightroom [カメラ]

皆様こんばんは!!
今日に松山は晴れの良い天気でした。
昨日ほどでは無いとは言え外での仕事は寒かったけど(; ・`ω・´)

午前中は仕事をしまして昼過ぎに帰社して、そのまま帰宅。

昼からは画像編集ソフトのAdobe Lightroomの勉強をしましたヽ(・∀・ )ノ
スクリーンショット 2019-01-27 20.12.29.jpg
勉強と言っても先人のYouTube投稿を見ながら真似して見ただけですが(笑)

以前から使ってるソフトなのですが、
単純にRAW現像してるだけと言う宝の持ち腐れ状態なのでチョット勉強してみようと┌( ゚Д゚)ノ

画像をアレコレと加工するのは楽しいのですが時間が結構掛かりますね(汗)
思い通りに使いこなすのは随分と先の話になりそうです。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ポル

最近の画像編集ソフトって凄いのでしょうね?
私も動画を編集してましたがソフトの20%ぐらいしか使いこなせてません(笑)
by ポル (2019-01-27 22:00) 

まさおか

ポルさんコンバンハ!!
弄ってて ォオー!!(゚д゚屮)屮 って何度もなりましたので、
多分スゴイんだと思います(笑)が。。。
どの位スゴイのかは良く解りません(´・ω・)

by まさおか (2019-01-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。