SSブログ

悩んでます。。。次期タイヤの銘柄( ゚ω゚ ) [メンテナンス]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昨日に引き続き、快晴だけど寒い1日でした。

朝から(と言っても昼が近かったけど)次のタイヤを何にするか
グーグルで検索してみたり、
フェイスブックやインスタグラムに公開されてるSMC-Rの画像を見たりして情報収集をしておりました。

優柔不断なので中々「コレだぁあ!!」って銘柄が決まらない。。。(;ω;)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

Kabukimono1050

やっぱ、パワーRSですって!(笑)
by Kabukimono1050 (2018-11-24 22:10) 

まさおか

パワーRSですか(笑)

by まさおか (2018-11-24 23:37) 

能転気おやじ

バカにならない金額ですから。
悩みますよねー
by 能転気おやじ (2018-11-24 23:48) 

まさおか

そーなのですよ、能天気おやじさん
高額ですし、
試しにチョット走ってみるって訳に行きませんからね( ゚ω゚ )
by まさおか (2018-11-25 00:02) 

ポル

タイヤって性能も大事ですが見た目も大事ですね[ウッシッシ]
私はあまり速く走れないのでいつもパターン重視で選んでます(笑)
by ポル (2018-11-25 20:34) 

まさおか

ポルさんコンバンハ!!
悩みに悩んで3銘柄にまで絞りました。
パターン大事ですねヽ(・∀・ )ノ
by まさおか (2018-11-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。