SSブログ

曇り空で仕事日和だったので頑張りすぎました。。。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は朝から曇り空の比較的過ごし易い気温の1日でした。

午前中は休みまして、
昼から仕事を夕方までこなして一旦帰宅して晩御飯。

大阪観光から7:30頃に松山空港に帰ってくる「母御一行」を連れに空港まで行って来ました。
飛行機の離陸が少し遅れたみたいで、結局母達を車に乗せたのが8時過ぎ。

ドタバタと帰宅して一段楽したのが先程です( ゚ω゚ )

日差しも無く気温も低めで仕事もサクサク進んで、
明日の天気を考えると少しでも済ませておこうと頑張ったのですが。。。
ちょっと頑張り過ぎたのか唇に口唇ヘルペス(けんべき)が出来てしまい、
心の中で反省ってか後悔中です。


明日は台風来そうなので仕事は休みにしました。
先日の豪雨被害地に、これ以上の被害が有りませんように。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。