SSブログ

タイで買って来たレッドブルを飲んで見た。 [タイ]

皆様こんばんは!! 
今日の松山は台風の接近に伴い昨夜から厳戒態勢で臨みましたが、
昼前から13時頃までチョット強めの雨降り程度で特に被害も無く、
明日くらいまでは山間部で注意が必要だろうけど大した事なくて良かったです。

台風に備えて今日は仕事を休みにして1日家でYouTubeを見て過ごしました。
鈴鹿8耐を見たかったけど、父と母にテレビを独占されてて断念しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして今日は買って来たことも忘れかけてたレッドブルを飲んで見ました。
IMG_4087.jpg
IMG_4089.jpgIMG_4088.jpg
2月に買って来たので既に半年経ってます。
冷蔵庫入れてたし賞味期限は多分大丈夫では無いかと。。。思う( ゚ω゚ )


飲んで見たヽ(・∀・ )ノ
IMG_4091.jpg
匂いは咳止めシロップっぽい感じで少しトロリとしてて色は黄金色
あまり美味しく無いって噂も聞いてたので覚悟して飲んで見ましたが。。。
普通に美味しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
糖分(激甘)が気になりますが元気に成れそうなのでアリだと思います。


うーーーん、例えるならば。。。。。
リポビタンDとかアリナミンVを1/2位まで煮詰めた感じ?でしょうか。
味や風味も日本人に馴染みのあるモノでした。
1本30円位と安いので、バイク仲間へのお土産に良いかも知れません。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

ポル

台風かなり警戒してましたがちょっと拍子抜けでしたね(^o^;)
でもこれぐらいで良かったです?
タイのレッドブルって安いですね[ウッシッシ]
日本のももう少し安くなるといいのにな~
by ポル (2018-07-29 22:14) 

まさおか

ポルさん、こんばんは(・∀・ )
台風は大した事なくて良かったですね!!
そうそう何も無くて一安心です。
レッドブル安いでしょ?
因みにリポビタンDも50円くらいと大変お安いです(笑)
by まさおか (2018-07-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。