SSブログ

夏風邪って言うかクーラーが寒過ぎた(;゚д゚) [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの暑い1日でした。

相変わらず仕事の愛車ダイハツハイゼットのエアコンは壊れたままで、
送風口から出る風よりも自然の風の方が涼しいと言う(涙)
コンプレッサー自体は機能してる様子なので、
配管の詰まりって言うディーラーの見立ては合ってるんだろうな(当然だけど)

ただ。。。。。
修理に何日かかるか、費用も幾らになるか解らないって言われるとね(´・ω・)

修理に出せずにいます。


話は変わりまして、サッカー強いですねヽ(・∀・ )ノ
初戦は「まぐれ」では無かった様です!!
おっさんジャパンとかって言われてるみたいですが、
ベテランの強みを生かして決勝ラウンドに進んで欲しいなぁ〜って思います。
優勝はしなくても善戦してくれれば十分かな(・∀・ )


とココまで書いて、
ワタクシ今日は早々に休ませて貰おうと思います。
昨日の夜にクーラーかけたまま寝ましたらチョット頭痛気味で頭が重いです(;ω;)
オフタイマーしておけばよかったなぁ。。。
風邪って訳では無さそうなので汗かいて一眠りしたら治りそうな予感です!!

では、おやすみなさい。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ポル

うちの仕事の車もエアコンダメになってます(;´д`)
梅雨が上がるまでにはなんとかしようかと思ってましてがまだまだ仕事が忙しくて車が手放せないのですよ~
サッカー盛り上がってますね[るんるん]
次の試合が楽しみです[ウッシッシ]
by ポル (2018-06-26 11:26) 

まさおか

ポルさん、コンニチハ!!
今日なんか熱風が出てますよ送風口から(涙)
エアコンは直したいけど、同じく車を手放せないです。
サッカー盛り上がってますね!!
ウチは母が一番熱心に応援してます。
by まさおか (2018-06-26 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。