SSブログ

仕事日和の日曜日でした。。。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの1日。
気温も然程でも無く絶好の仕事日和でした(・∀・ )
仕事日和って事はツーリング日和でも有った訳ですが。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日曜日の午前中って事も有ってか市内の道は終日ガラガラで走り易かったです!!
IMG_1746.jpg
現場にも余裕持って到着したので缶コーヒーでも飲んで待ってようかと思ったら、
既に依頼主さんがおられたので時間前倒しで作業スタート!!

他の業者さんも来るのかなぁ?って思ってたら電気屋さんや水道、ガス屋さんの仕事は終わってて、
今日はウチだけって事で仕事が捗りましたヽ(・∀・ )


そんなこんなで昼前に1件目の現場を終了して移動!!
551498595.223198.jpg
丁度お昼の時間でも市内は車は少なくて、
午後の現場であるショッピングセンターも余り混んで無かったです。
クーラーの効いた室内での仕事は楽で良いですね(・∀・ )

さぁ、明日から月末の一週間が始まります。
チョット余裕のある月末だけど、体調に気をつけて頑張ろう!!
とか言いながら来週末も休めそうに無いんですけどね(涙)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

ポル

今日は道が空いてましたね(*^^*)
バイクでちょっとウロウロしてましたが走りやすかったです?
これから暑くなるからエアコンの効いた所での仕事いいですね[るんるん]
うちの事務所エアコン無いからこれから地獄です(笑)
by ポル (2018-06-24 21:25) 

まさおか

ポルさんコンバンハ!!
ほんと今日は道が空いてましたね(・∀・ )
午前中の仕事で水浸しになって、昼からの仕事で冷え冷えになりました(笑)
事務所にクーラー無いのはキツイですね(; ・`ω・´)
by まさおか (2018-06-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。