SSブログ

蚊に噛まれまくった1日(;ω;) [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山はジメジメしてて、
時折雨も降りましたが概ね曇り空の1日でした。

午前中は配達に追われ、
昼からは現場仕事に行ってきました(・∀・ )

現場は一般住宅の室内だったのですが、
何故か室内での作業に入ると「蚊」に刺さされるという不思議な現場でした。
閉め切った室内なのに何処からともなくヤッテ来る「蚊」
外の庭での作業中は刺されないのに室内にいると刺されまくるというね(;ω;)

脚立の上での作業してて、
ちょうど蚊が飛んでる高さに合ったのか足の甲から足の裏辺りを噛まれて痒い痒い (´Д⊂グスン

そろそろ車に虫除けを積んでおかなくては。。。


このところ仕事の話ばかりでバイク話が出来てないですね(´・ω・)
バイクにもココ最近は乗れてないし。。。

ヤフオクで落札した中古部品も早く取り付てみたいんですけどね。
i-img1200x900-1528869812ialk1y23709.jpg
今月の半ばには商品も届いているのですが、
なかなか秘密基地(倉庫)行く機会も無くて取り付けられてません。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

ポル

私もペダルのチップ交換しましたがかなり踏みやすくなりましたよ[るんるん]
ただアルマイト加工だから踏んでたらそのうちアルマイトが剥がれてしまいそうですが(^o^;)
by ポル (2018-06-27 06:45) 

まさおか

ポルさん、おはようございます!!
おぉ!!踏みやすくなりましたか(^^♪ 期待が膨らみます。
アルマイトはですね。。。
中古品なので既にソコソコ剥がれてます、アルマイト(笑)
by まさおか (2018-06-27 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。