SSブログ

二輪用ETCの値段を聞いてみた。 [KTM]

皆様こんばんはヽ(・∀・ )ノ

今日は1日雨模様の松山市でした。
おかげ様で今日と明日の仕事が延期になってトホホなワタクシです( ;∀;)

さて、今日のお話(超短め)
地元のバイク用品店で、二輪用ETCの値段を聞いてみた。


昨日、パーツランド イワサキの近くまで行ったので(パーツランドイワサキ松山店 HP)
matuyamaten.jpg

スタッフの方にETCの値段(全てコミコミ価格)を聞いてみた所。。。。。

41.jpg
取り付けステー等の別途費用で変動しますので目安ですが、一体型の本体で3万3千円位だと思います。別体式の本体だと3千円くらいアップです!!

うーーーん、やっぱ高いね( ゚ω゚ )

軽四用だと1万円くらいで付くのになぁ。。。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

ムロちゃん

高いですが、二輪こそETCの恩恵が最大限に受けれますよね(^_^)
(高速を使う頻度によりますが…)
料金所で、グローブ外してバッグから財布出して…なんてやってる時の、後ろの車の「早くしろ!」プレッシャーはキツイです(^_^;)
by ムロちゃん (2016-12-13 22:16) 

まさおか

ムロちゃんさん、こんばんは!!
そーなんですよね( ゚ω゚ )
料金所で、グローブ外してバッグから財布出して…が面倒なのです。
このバイクで高速に乗ることは少ないと思ってましたが、意外と利用しております(バイクが変わっても行動パターン変わらず)
後ろの車の「早くしろ!」プレッシャーはオッサンになると気にならなくなりますよ(笑)
by まさおか (2016-12-13 22:24) 

ポル

おはようございます(^-^)/
ETCの補助金ってもう終わったのですかね
私が今年買った時は補助金で安く買えましたよ(^^ゞ

SMCってETCを入れるスペースを探すのに苦労しそう[あせあせ(飛び散る汗)]
by ポル (2016-12-14 06:35) 

まさおか

ポルさん、おはようございます!!
はい、ETCの助成は終わってるみたいで、
今有るのはETC2.0の助成だけみたい。。。2.0要らない(笑)
これも、あと2週間位で終わるそうです。

本体の取り付けは、エアクリーナーボックスに張り付けるのが一番簡単みたいですよ(・∀・ )ノ
by まさおか (2016-12-14 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。