SSブログ

スタジアムジャンパー [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は昨日からの雨が降り続いておりました。
夕方くらいに止んだかなぁ?気付いたら止んでた感じです(・∀・ )


今日のお話
じーちゃんが僕にスタジアムジャンパーを買ってきた!!


じいちゃんが、
バイクに乗る時に良さそうだとフリーマーケットで僕にスタジャンを買ってきてくれました。
IMG_1656.JPG
ウール60%レーヨン40%で、
見た目よりはしっかりしててズシリと重いです┌( ゚Д゚)ノ
残念ながら前がファスナーでは無くボタンなので、
防寒着としては1番上には着れないけど中に着るにはナカナカ良さそうです!!

じーちゃんありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

因みに僕のじーちゃん、只今98歳!!
元気ハツラツです!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


さっ、僕は今から一仕事してきますヽ( ・∀・)ノ
皆様、おやすみなさい(つ∀-)

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ムロちゃん

素敵なおじいさま!(^_^)
お元気ですね!
ウチはばーちゃんが92歳です(^-^)/
長生きして欲しいです(^_^)
by ムロちゃん (2016-12-15 00:02) 

まさおか

ムロちゃんさん、ありがとうございます(・ω・)ノ
今、仕事から帰って来ました。

お婆ちゃんを大切にしてあげて下さいね(^_^)
by まさおか (2016-12-15 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。