SSブログ

入院していた父が退院しました。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は暖かな曇り空の1日でした。
ここ数日、天気はイマイチながら暖かな日が続いておりますヽ(・∀・ )ノ

入院していた父が退院しました。
実は去年の大晦日の夕方に、父が高熱と全身の痙攣で救急搬送されました。
時節柄、コロナ感染とインフルエンザを疑ったのですが何方も陰性。
エコー、CT、レントゲン、血液検査と、
いろいろな検査をするも何処も異常なしの健康体・・・(;゚д゚)
謎の高熱と痙攣が夜中まで続きました。
点滴をして解熱剤を飲んで一応は治ったのですが、
帰宅しようとベットから降りるも、痙攣の疲労で歩けなくなり入院となりました。
正月3が日程度の入院だと思っていたら、まさかの2週間入院に。
結局は胃腸炎及び大腸炎って事になりましたが。。。正直分からないって事の様です。

2週間の入院で足腰の衰えと言葉が少し出にくくなってますが、少しづつ回復しております。
階段も上り下り出来る様になりましたし、言葉も随分と元に戻っております。
後は、オムツが取れるかどうかだなぁ。。。
お風呂には一人で入れるので、トイレも出来るのですが足の回復次第ってところです。
父曰く、オムツの安心感と暖かさが良いらしい (・∀・ )


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。