SSブログ

久しぶりのツーリングに行って来ました。 [ツーリング]

皆様こんばんは!!
今日の松山と高知市は曇り空の朝は少し寒い1日でした。。

早起きして高知県までツーリングに行って来ましたヽ(・∀・ )ノ
DSC02570.JPG
朝6時半に自宅を出発して高知までは国道を走って山を越え、
帰りは高速道路を使って帰宅しました。

自宅を出たときは「もしかしたら山間部は雨かも?」って感じの空模様でしたが、
DSC02566.JPG
8時半頃には日差しも少し出て来て随分と暖かくなって来ました。

休憩もトイレ休憩だけで走り続けまして。。。
DSC02572.JPG
停まったのは愛媛と高知の県境にあるドライブインと高知道の南国サービスエリアのみ。

南国サービスエリアでは給油もしました。
DSC02575.JPG
今回は大変燃費が良くて、
安全運転で普通に走って17.6Km/Lを記録しました Σ(゚Д゚)スゲェ!!
高燃費と言ってもパニガーレにしては・・・って数字ではありますが、
信号と車の少ない道を止まらずに走ると燃費が伸びますね。

ただねぇ〜・・・・・。
IMG_6135.JPG
高速道路上とは言えハイオク1リットル193円と、
相変わらずガソリンの高い高知県で御座います (; ・`ω・´)

今日の走行ルート
スクリーンショット 2022-05-01 22.44.42.jpg
昼前に秘密基地(倉庫)に帰ってきて、
自宅に戻り昼食を終えて午後1時半には昼寝しておりました。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。