SSブログ

タンクエンドを取り付けましたヽ(・∀・ )ノ [カスタム]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り空の過ごしやすい気温の1日でした。
気温は20度くらいで、
軽装(ワイシャツにスラックス)でバイクに乗っても寒く無かったです。

タンクエンドを取り付けましたヽ(・∀・ )ノ
IMG_6348.JPG
暫くの間、部屋に飾ったまま放置状態でしたが取り付ける事にしました。

先ずは外す時の事を考えて、両面シールの位置を画像で記録。
IMG_5171.JPG
意外と内側に両面テープがセットされておりますね。。。

両面テープを剥がす前に、一度タンクに当てがって位置の確認してから・・・。
IMG_5172.JPG
エイっ!!と一気に貼り付けました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ズレも無く取り付け完了!!
IMG_5173.JPG
秘密基地(倉庫)から自宅まで試乗しましたが、
乗車姿勢が安定してイイ感じですヽ(・∀・ )ノ

明日はお休み。
曇り空のまま雨が降りません様に・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 2

歳三君

この形状だと不要になって剥がす時、結構大変そう(^^;
by 歳三君 (2022-11-20 11:11) 

まさおか

歳三君さん、こんばんは。
そうなのですよ・・・。
剥がす時の為と書きましたが、その時は大変な作業になりそうです。
by まさおか (2022-11-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。