SSブログ

ショウエイに続きアライも11月から値上げ [ウェア]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は晴れの暑い1日でした。
今週末も晴れの天気で暑くなるらしいです。


ショウエイに続きアライも11月から値上げ
スクリーンショット 2021-09-30 21.18.35.jpg
今日メールが届きまして、
11月からアライルメットも値上げするそうです。
来月中に受けた注文分は納品が遅れても値上げ前の値段にするから、
購入を考えてる人は早めに注文してね!!ってメールでしたが。。。。。
今まさに僕がその状態(; ・`ω・´)
品薄気味の様だし早めに予約だけしちゃおうかなぁ・・・。


今日は何かと気忙しい月末でした。
月末と日にちローテーションの仕事が重なって「てんてこ舞い」でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日もさっさと寝てしまおう。。。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 2

能転気おやじ

小遣いの値上げは無いので、趣味のバイク用品値上げは痛いなー(-_-;)
by 能転気おやじ (2021-10-01 20:29) 

まさおか

能転気おやじ さん、こんばんは。
値上げも痛いですが、
ヘルメットは海外市場での需要増で品薄なのも痛いです。
by まさおか (2021-10-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。