SSブログ

壊れかけのインカム SENA10C [日記]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は晴れのチョット蒸し暑い1日でした。
お陰様で体調も随分と良くなりましたヽ(・∀・ )ノ


壊れかけのインカム SENA10C

IMG_8937.JPG
愛用しているインカム SENA10C の調子が先月から悪いです。

IMG_8936.JPG
フル充電しても3時間持つか怪しくなって来た。
10C最大の特徴であるビデオ&カメラ機能のスイッチが反応しなくなった。
先日からは電源も入ったり入らなかったりする様になった。
断線しかけてるのかタマに片方のスピーカーからしか音が出ない事がある。

購入して4年弱経ちますが、買い替えの時期なのかなぁ。。。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 4

JUNKO

体調回復でよかったですね。お大事にしてください。
by JUNKO (2021-09-29 22:34) 

まさおか

JUNKOさん、有難うございます。
急に下がった朝晩の寒さにヤラレタ感じです。
by まさおか (2021-09-29 22:40) 

ヤッペママ

完治するまでお大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2021-09-30 17:33) 

まさおか

ヤッペママさん、
有難うございます(・∀・ )
by まさおか (2021-09-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。