SSブログ

早朝ツーリングに行ってきました。 [ツーリング]

皆様こんばんは!!
今日の松山は快晴の暑い1日でした。

早起きして早朝ツーリングに行ってきましたヽ(・∀・ )ノ

朝6時過ぎに自宅を出発しまして。。。
DSC02378.JPG
自宅前にて撮影!! 朝6時でも明るいですね。
お気に入りな定番コースを今日は逆回りして来ました。

休日の朝6時は道が空いていて大変走りやすかったです。
DSC02380.JPG
室内から外に出した途端にメーターが結露しまして・・・・・Σ(・∀・;)
陽射しが強くなってから暫く曇ったままでした。 
画像は「もう一息」で曇りが無くなる!!って所です。

日吉夢産地(道の駅)まで1.5KMの所で、
朝から調子の悪かったYahooマップが完全フリーズしたので、
DSC02382.JPG
DSC02383.JPG
休憩がてら、一旦止まって再起動したついでに記念撮影しておきました!!

僕は走り出したらトイレ休憩以外は殆ど止まらずに走るタイプです。
DSC02386.JPG
ちょっとルートを逸れて(往復5分位かな?) 、
雲の上のホテル(道の駅ゆすはら)に寄りトイレ休憩&コーラを飲む。
静かな道の駅なのでお気に入りなんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

朝6時過ぎに自宅を出て10時過ぎに秘密基地(倉庫)に帰って来ました。
スクリーンショット 2021-08-29 14.33.28.jpg
9時くらいまでは涼しく走る事が出来ましたが、
それ以降は急に陽射しが増して来まして秘密基地(倉庫)に着く頃には涼しさは無かったので、
朝9時までに帰ってきたら気持ち良く(暑さを気にせずに)走れそうですヽ(・∀・ )ノ


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。