SSブログ

パニガーレの平均燃費14.7Km\L [ドゥカティ]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昨日に引き続き暑い晴れの1日でした。
今日の仕事はクーラーの効いた室内作業だったので仕事が楽でしたヽ(・∀・ )ノ


久し振り(1ヶ月ぶり)にパニガーレに乗りました。
IMG_7015.jpg
今夜か明日の早朝の涼しい時間に乗ってやろうと(予定は未定)、
秘密基地(倉庫)から自宅にバイクを移動( ゚Д゚)ゞ
燃料警告灯が点いたので秘密基地(倉庫)近くのアポロステーションで給油して帰りました。
先月の「しまなみ街道ツーリング」から帰った時点で点灯してたんですけどね。。。
最近の燃費は16.2Km/L〜17.6Km/L
長距離や高速道路を走行したら燃費が良いですね!!


そして、パニガーレの平均燃費14.7Km\L
IMG_7016.jpg
まだ747Kmしか走ってなから参考にはならないんですけどね( ゚ω゚ )
因みに最低燃費の9Km/Lを記録したのは、
納車直後に浮かれて市内をグルグル徘徊した時のものです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。