SSブログ

パニガーレのブレーキパッド残量 [ドゥカティ]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は暖かな晴れの1日でした。
天鼓予報によりますと明日は雨降りになる様です。


パニガーレのブレーキパッド残量を確認してみましたヽ(・∀・ )ノ
DSC02277.JPG
中古で買ってから一度もブレーキパッドの確認をしていない事に気がつき点検してみました。
因みに現状ブレーキの効きは前後とも申し分ございません。


先ずはフロントキャリパーのパッド残量を確認です。
IMG_4019.jpg
右側(アクセル側)のキャリパーを確認。
思ったよりも残量がありましたヽ(・∀・ )
でも・・・、センターが出てない感じで外側と内側のピストンの「せり出し量」に差がありますね。

IMG_4022.jpg
そして左側(クラッチ側)のキャリパーも確認です。
同じく充分なパッド残量がありますねヽ(・∀・ )
右側ほどじゃ無いけど、
同じくコチラも内側のピストンが多くせり出しておりますのでコレがデフォなのかも?です。


そしてリヤのキャリパーも確認
IMG_4014.jpg
フロントと同じく充分なパッド残量が有りそうですね。


もう少し見やすい角度で確認です。。。
IMG_4018.jpg
IMG_4016.jpg
元々リア側はパッドとバックプレート自体が少し薄めらしい(ネット調べ)
それよりも、ブリーダープラグのキャップが濡れてるのが気になる気になる(; ・`ω・´)


前後ともパッド残量は充分で大丈夫そうですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と言いつつ、パッド変えてみたい気持ちも有ったりして(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。